フラッシュモブでプロポーズは危険?失敗の可能性も!

人生の一大イベント、プロポーズをフラッシュモブなどのサプライズでされてみたいと夢見る女性はたくさんいます。しかし、そのような女性がいる一方、絶対そのようなサプライズはされたくないと考えている女性も少なくありません。

気合いを入れてフラッシュモブの準備をせっかくしたのに、彼女がそのようなサプライズが苦手だったためプロポーズが失敗に終わってしまったという話もよく聞きます。このような失敗を防ぐためには、事前に彼女に理想のプロポーズの状況を聞いておく必要があります。

彼女の友人などに協力してもらい、どのようなプロポーズを望んでいるのか探りを入れておくようにしましょう。フラッシュモブなどをされたら感動して泣いてしまうかも、という彼女にはしっかり計画を練り、印象的なプロポーズを演出してください。

あまりサプライズされるのは得意でないという彼女には、ひそやかに行わなければいけません。大切なのは、女性はサプライズが好きだと決めつけてしまわないことです。

また、いざフラッシュモブを行うことになった際には段取りなど確認できていないとグダグダになり彼女もがっかりしてしまうことがあります。油断はせず、しっかり準備をして臨むようにしましょう。