人気が高まるフラッシュモブを依頼する前に料金を知っておきましょう

最近では、結婚式の披露宴やその二次会ですとかお誕生日のパーティー会場などの演出目的で、「フラッシュモブ」を依頼される方が徐々に増えてきていると言います。そのため、「フラッシュモブ」の依頼を受け付けているところはいくつかあるものですから気になる料金についてみていきましょう。

結婚式の披露宴での「フラッシュモブ」を依頼されますと、あるところではダンサーが数名披露宴会場で指定曲に合わせてダンスを始め、事前に打ち合わせをして練習をした家族と一緒に盛り上がる場合の料金が118000円~というところがあります。

ここは、演出の内容や「フラッシュモブ」を実際に行う場所によって料金に多少の違いがみられるため、交通費がどの程度必要になるかなどをしっかりと聞いておかれるのがいいでしょう。

この他では、毎月5組限定ではありますけど「フラッシュモブ」のパフォーマンスをする人が3名と、2時間の振り付け指導が1回に動画で練習する等の内容プランがついていて、49800円という料金で提供しているところがあります。

「フラッシュモブ」は、結婚式の披露宴やパーティー会場等で人気が高まっているので料金を知って依頼されてはいかがでしょう