フラッシュモブで流す曲の定番は?

フラッシュモブとは突然街中で、行うパフォーマンスです。
今、特に若者の中で流行ってきている様です。

たまたまその場所を通り掛かった人なども巻き込まれることになります。なので、個人が特定されない場ということも出来るかもしれません。
そういう意味でその場所で流す曲は場面がはっきりしていて、感情に訴えるようなものは止めた方がいいということが出来ます。

現代的でテンポが良く、リズミカルなものが適しているということが出来る様です。
つまり、ダンスのバックミュージックとして使われる曲などが良いと言えます。

プロのものでもアマのものでもダンスの場で流れる曲を使ってみることが良いです。
フラッシュモブは参加する人が多ければ多いだけ盛り上がるものということが出来ます。

それゆえ、パフォーマンスを出来るだけ盛大なものにした方が良いと言えます。
なので、パフォーマンス同様に曲も大がかりで広がりを感じられるようなものにするのが良いです。

また、そこで行われるパフォーマンスに規模も含めて合っている曲にするべきということが言えます。
もしパフォーマンスが素晴らしいものであっても曲に合っていなかったりすると、せっかくの良いパフォーマンスも活かせません。